職場の人間関係

職場の人間関係は 女性が多いの現場で 若い人の方が思っている事を言う傾向があります。色んな部署があるんですが 私が所属している部署では30~40代位の人達で働いているんですが 30代位の人が物事をはっきり言うので40代位の人と相性が悪く常に口論になります。止めが入っても30代の人は思って事を口に出すので周りまは呆れてしまい、何も出来ないです。人間なので相性はありますが割りきれない人達が多くて、学生ではないので多少の我慢が必要なのかと私なりに思っています。人だから好き嫌いはあるので無理に仲良くなるは難しいと思うんですが社会人なので割りきる事も必要だと思います。仕事なので仕事の仕方ないはそれぞれが違いますし気に入らない相手に対して 自分のやり方を主張するのは どうかなって私なりに思っています。仕事が遅い人もいれば、仕事が早い人もいるので 早く仕事が終わるは人は 仕事が遅い人のフォローすたりする事によって 上手く仕事が行えると思いました。それが出来てたら 人間関係は上手くいってるんですがなかなか上手くは行かずに いつも 私が相手同士の狭間にいるので 誰が正しいとは 言えないです。どんな仕事でも人間関係はあるので 無理に入り込んだりすると厄介な事は起こります。平和で仕事が出来たら幸せですね